山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』

山崎行太郎へのメール→dokuhebi31517@yahoo.co.jp

今日も、テレビは、全局が「アメフト騒動」を煽り続けています。まさしく、テレビが主導する「公開処刑」「人民裁判」「リンチ事件」ですね。 私が得た最新情報によると、被害者である関学アメフト部のQB奥野選手は、1回退場して、あの試合の後半に、再登場しているようです。テレビ局もスポーツライターも、それを言いませんね。

今日も、テレビは、全局が「アメフト騒動」を煽り続けています。まさしく、テレビが主導する「公開処刑」「人民裁判」「リンチ事件」ですね。

私が得た最新情報によると、被害者である関学アメフト部のQB奥野選手は、1回退場して、あの試合の後半に、再登場しているようです。テレビ局もスポーツライターも、それを言いませんね。

後半に再登場。これは、こたいした怪我じゃなかったということじゃばいですか。試合直後も、関学アメフト部の部の監督は、この違法タックルについて問題にしていない。抗議もしていない。

何故!それほどの悪質タックルだったら、試合中断か乱闘にでもなるはずじゃないの?あの試合の現場では、「違法タックル」をたいしたことじゃない、と思っていたんじゃないの?

実は、似たような違法タックルで、日大アメフト部ののQBを「潰し」「怪我」させたこともあったらしい。

何者かが、あの試合のビデオを見て、「お祭り」「血祭り」「魔女狩り」を仕掛けたのじゃないの?