山崎行太郎(哲学者、文芸評論家)-Blog『毒蛇山荘日記』

山崎行太郎へのメール→dokuhebi31517@yahoo.co.jp

また、この男が「日大アメフト騒動」に燃料投下。 日大アメフトバッシングが下火になりつつありますが、例の大阪維新の会の大阪市議=奥野某が、blogで、田中理事長の記者会見を要求しているらしい。

f:id:yamazakikotaro:20180526132850j:plainまた、この男が「日大アメフト騒動」に燃料投下。

日大アメフトバッシングが下火になりつつありますが、例の大阪維新の会大阪市議=奥野某が、blogで、田中理事長の記者会見を要求しているらしい。

この男の目的は何なんでしょうね?「日大改革」(笑)でもやりたいのですかね?

宿敵の日大アメフト監督内田正人の、アメフト界らの永久追放と日大常務理事辞職 、さらに、違法タックルの学生から示談金も手に入れた。

テレビファシズムに悪乗りしてまだ、何かやらかすつもりですかね。

そもそも、息子は、あの違法タックルで死んだわけでも、半身不随になった訳でもないですよ。

しかもあの息子は、同じ試合の後半には元気に再登場しているんですよ。全治3週間!(笑)かすり傷程度でしょう。

恥ずかしくないのですかね。この男。

笑っちゃいますね。こんな暴力団の恐喝屋みたいな日本人、見たことないですね。



(続く)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事の続きは、「イデオロギーから存在論へ」「文学や哲学を知らずして政治や経済、軍事をかたるなかれ」がモットーの『思想家・山崎行太郎のすべて』が分かる!!!メルマガ『週刊・山崎行太郎』(月500円)でお読みください。登録はコチラから
👉http://www.mag2.com/m/0001151310.html

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

山崎行太郎への緊急連絡(レポート)は、携帯電話かメールフォームからお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S49964599

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
にほんブログ村 政治ブログへ
⬆︎

「ランキング」に参加。応援のクリックをお願いします。「読者になる」と、新しい記事がアップされる度に連絡が届きます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ネット右翼亡国論』発売中!
⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.amazon.co.jp/dp/4802130627/ref=sr_1_10?s=books&ie=UTF8&qid=1497331446&sr=1-10

(佐藤優氏推薦文より)
⬇︎⬇︎⬇︎
『~存在論的に徹底的に掘り下げて、現象を
考える山崎哲学の神髄がここにある。~』

ネット右翼亡国論

https://www.amazon.co.jp/dp/4802130627/ref=sr_1_10?s=books&ie=UTF8&qid=1497331446&sr=1-10

山崎行太郎が、「月刊日本」に毎号、「マルクスエンゲルス」を連載しています。「月刊日本」3月号には、適菜収氏との対談「安倍政権は『バカ発見器』である」が掲載されています。

⬇︎ ⬇︎⬇︎ 月刊日本3月号

山崎行太郎の著書。
⬇︎

ネット右翼亡国論 桜井誠と廣松渉と佐藤優の接点

ネット右翼亡国論 桜井誠と廣松渉と佐藤優の接点

保守論壇亡国論

保守論壇亡国論

小林秀雄とベルクソン―「感想」を読む

小林秀雄とベルクソン―「感想」を読む

小説三島由紀夫事件

小説三島由紀夫事件

それでも私は小沢一郎を断固支持する

それでも私は小沢一郎を断固支持する

曽野綾子大批判

曽野綾子大批判

最高裁の罠

最高裁の罠

小生(山崎行太郎)も、毎晩、呑んでいる薩摩半島・吹上浜の「芋焼酎」=「西海の薫」(原口酒造)です。鹿児島の「シラス台地」で栽培された薩摩芋の濃厚な薫りがします。購入はこちらから。

⬇︎⬇︎⬇︎

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️